♪自分で自分に、安らぎという名の感謝状を出そう♪
♪自分で自分に、安らぎという名の感謝状を出そう♪

★かんたんな、自己紹介。


★業界歴

・約10年


★主な所持資格

・鍼灸師

・按摩マッサージ指圧師

・心理カウンセラー


趣味

・読書(「村上龍さん」「石原慎太郎さん」「大沢在昌さん」「京極夏彦さん」が好み。

ほか、心理学系、ノンフィクションやドキュメンタリー物が好み)

・お酒(ビールはキリン派。自他ともに認める酒豪だったが、年齢に比例し、弱くなってきました)


簡単な経歴

・富山県生まれ。小学校から高校まで、本格的に野球を経験、思春期を母子家庭で育つ。


・高校卒業後は、愛知県内の鍼灸マッサージ師養成校(中和医療専門学校・本科)に入学。国家資格取得後、2012年、21歳で開業。開業当初は、治療経験を積むため、往診専門。合間を縫ってダブルワークを始めたのもこの時期。


・2015年9月、ホームセンターで資材を買い、住居兼治療院として改装し店舗開設。


・2017年9月、その住居兼店舗を手放すこととなり、引っ越しと同時に、店舗も移転。

人生に起こる様々な経験の中で、心理学の世界に興味を持ちはじめ、本格的に勉強をはじめ、心理カウンセラーともなる。


・現在は、「いち医療人(鍼灸マッサージ師)」として患者さんを治療し、「心理カウンセラー」として、悩みの緩和に当たる。

そして新たな「目標」に向かい、手が空いた時に、法律や不動産を勉強しています^_^)v